WanderingProgrammer

アクセスカウンタ

zoom RSS もつ家大西 矢口渡店

<<   作成日時 : 2014/05/11 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりの飲み屋さん紹介。

蒲田から東急多摩川線で一駅のところにあるもつ家さん。リーズナブルに美味しいもつが楽しめます。
画像


最近なかなか食べられないモツ刺しとか
画像

画像


一品料理なんかも色々揃ってます。
画像

これはシロを焼いてポン酢かけたもの。シンプルで美味い。
画像

揚げ物もありますよー。これはハムカツ。

もちろんもつ鍋や串焼きなんかもあります(写真無し)。もつ鍋は量多めなので、食べたい時はグループで行くと良さげです。

一応チェーン形態のお店ですが、ここの店主はこだわりの人なので色々と工夫している様です。

とにかく安くて美味いモツを食べたい方、近辺に行ったら一度お試しあれ。


もつ家大西 矢口渡店
住所:東京都大田区多摩川1-32-3 プライム多摩川1-D

電話:03-3750-4044
営業時間:開店17:00
定休日:日曜日(祝日絡みで振り替え有り)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
もつ家大西 矢口渡店 WanderingProgrammer/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる